三菱電機製品の修理・保守等費用ご請求について
ご依頼いただきました三菱電機製品の修理・保守等に関し、三菱電機システムサービス株式会社(三菱電機グループ)にて実施し、業務提携先である三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社(当社)より費用のご請求をする場合がございます。
ご請求方法について
ご依頼いただきました三菱電機製品の修理・保守等に関し、三菱電機システムサービス株式会社(三菱電機グループ)にて実施し、業務提携先である三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社(当社)よりご請求書をお送りいたします。
請求書がお手元に届きましたら、請求内容をご確認のうえ、請求書記載の三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社名義の口座へ、銀行振込みにてお支払いいただきますようお願い申し上げます。

- 1お客様より三菱電機製品の修理・保守等のご依頼
- 2三菱電機システムサービス株式会社にて、修理・保守の実施
- 3業務提携先である三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社へご請求債権の譲渡
- 4譲渡債権の代金決済
- 5三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社よりお客様へ請求書を発送
- 6お客様より三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社へお振込みにてお支払い
- ご都合により、三菱電機システムサービス株式会社から直接の請求が必要な場合は、請求方法を変更させていただきます。三菱電機システムサービス株式会社へお申し出ください。
- 三菱電機システムサービス株式会社で実施した修理・保守等のすべての代金請求を当社でおこなうものではありません。
お問い合わせの前に
お手元に届く請求書本紙の内容について、ご案内いたします。
お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせの前にこちらをご確認ください。
問合せ窓口のご案内
ご不明な点があれば、内容により下記よりお問合せください。
お問い合わせの内容により、問合せ先をお選びください。
お支払いに関するお問い合わせ
三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社にて承ります。(ご請求を担当)
ナビダイヤル(電話) 0570-666-034 ➡「1」を選択
音声ガイダンスに合わせてプッシュボタン選択をお願いします。
「ご請求番号」にてお問合せください。
作業内容やご請求に関するお問合せ
三菱電機システムサービス株式会社にて承ります。(修理・保守の実作業を担当)
ナビダイヤル(電話) 0570-666-034 ➡「2」を選択
音声ガイダンスに合わせてプッシュボタン選択をお願いします。
「サービスステーション名、伝票番号」にてお問合せください。